

ジェラード食べに・・・

こんいちは^-^
自分のプログ初の予約投稿!!上手く投稿されてるといいな^^

実家に帰って3日目^^
足湯とジェラードを食べに出発です^^
姉に教えてもらった玄武温泉足湯を目指して行ったのですがなんかここなの??って感じのとこに着いたのでサイト見て確認したらここだったのですがお湯が抜かれててどう見てもやってないような雰囲気が・・・・・・せっかくここまで来たのでその上の玄武洞を見て行こうとさらに山に向かって走りますw
ジェラート6
到着したのはいんですがなんかそこまで行く道にフェンスが張り巡らせ鍵まで付いてる?
玄武洞茶屋があったので聞いてみたら一部崩れて落ちてきたということで近くで見ることができなくなったそうです::
ジェラート7
ジェラート5
分かりずらいかもだけどこんな感じで下の方はえぐれてて洞穴のような感じになってました^^

続きを読む »


テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

Tag : ジェラード 松ぼっくり 玄武洞 岩泉

中洞の帰り

こんにちは^-^
前の記事の続きになります^^

なかほら17
帰りは宮古方面出るように山を降りて来たのでここの道の駅に寄ったのですが見ただけで出てきちゃいましたw

お昼の時間もとっくに過ぎていたのでどこかで昼ごはんということで携帯で検索して行くことにσ(~~~、)ムシャ ムシャ

続きを読む »

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

Tag : 蛇の目 宮古 三陸 自動車道

中洞牧場

こんちには^-^

今回は旦那の夏休み中の話題^^
その前にも記事はあったのですがそれは後回しにしてこちらから先に載せることにしましたww

8月17日~20日まで休みを貰った旦那と子供2人(長男と休みが一週間ずれてしまった^^;)と私の田舎まで長距離ドライブです
夜出発で高速走りつづけ高速降りてからもまだ走り6時間半ぐらいで到着!!
常磐道で帰ったからなのか時期がずれてたのか空いてて走りやすかった^^
寝ずに走った旦那・・仮眠2時間で起こされまたまた運転です^^;
同じ時期に帰省してた伯父が行きたいとこがあるということで一緒に行こうと誘われたんですねw
でも運転は旦那・・・・お疲れのとこp(*^-^*)q がんばっ♪です

続きを読む »

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

Tag : 夏休み 田舎 中洞 なかほら 牛乳 アイス ヨーグルト ジャージー牛 ギフト

花火

こんにちは^^

最近はちょいと過ごしやすい気温になってきたのですが
ムシムシ感が不快ですねww

さてと言ったら花火です
我が家ここ数年まともに見に行ってなかったのですが今年は旦那の仕事関係の方たちが場所を取ってるので参加してきました^^

続きを読む »

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

Tag : 花火 屋台

唐沢キャンプ場

こんにちは^-^
ものすごく暑い日が続いていますが皆様熱中症には気をつけてくださいね^^

先週海の日に家族みんなが休みになるので日帰りで行ってこようと場所も決めたのに
残念なことに長男が仕事になってしまい旦那 次男 三男 私で行くことになりました
行く場所は神奈川県の唐沢キャンプ場
予約なしで朝7時半から入場できるということで場所が無くなってしまったらd (>◇< ) アウト!なので早めに出ようと話してたのですが
寝坊するのが我が家の得意技なので夜のうちに出て近くで車中で仮眠しようと夜のうちに出発です^^;

続きを読む »

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

Tag : 唐沢 ディキャンプ

プロフィール

のーんたーん

Author:のーんたーん
3人の男の子の母親をやってます。
マイペースすぎるほどおっとりで
旦那に言われることもありますが
楽しく過ごしてます。そんな私が急にキャンプに目覚めた旦那に誘われて奮闘中!!

カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング
ポチッと押してもらえたら嬉しいです^^
amazon
Amazon
